スポンサーサイト


こころと心

コメ返信

>はるさん
お久しぶり。実は私もあれから急に忙しくなって、今まで多忙でした。
さらに言えばまだ忙しいんだけどちょっとは落ち着いたよ。
またお時間が合えばよろしくね。

アリスは神化追加で本当に化けたねぇ…。私も欲しいのだけどウリエルが先にきました。
運極はちょっと増えたけどまだまだ作りたいものがあるね。
今のヴァンパイニャにアリスが有用だからなおさら(キラーが刺さるから危ないけど)


9月から急に忙しくなり、メイプルには全くログインできませんでした。
空いた時間もちょこちょこなのでスマホゲーする程度しかなかったんです。
やってたのはモンストとちょっとデレステ。スクフェスもしたかったのですがちょっと落ち着いたのが遅く、イベントも走れず残念です。
しかしもうしばらく忙しさが続くみたいなので、まだまだどうなるかわかりません。

モンスト

モンスト1


ぼちぼち運極も集め現在19体。ギガマンがあとちょっとなので悔しかったです。



モンスト2

覇者の塔は二回目の開催にしてなんとか全制覇。
一回目は21階の適正がおらず何度挑戦しても焼かれたため諦め。

今回は割りと頑張りました。
巷でもよく言われてますがやはり23階、28階がきつかったですね。
個人的には29階もゾンビループの押収でだるかった上に河童を連れて行ったので余計に道中が辛かった。
攻略が出てるので当然ですが、30階のほうがまだ気楽でした。神化卑弥呼は強かった。


また合間を見て更新します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
