スポンサーサイト


黄泉

MapleStory 2016-02-13 14-20-46-487


ヨミちゃんかわいい。最近のキャラで一番かわいいかもしれません。ちゃんと18歳と言い切るあたり大人の事情を感じます。
お久しぶりです。年明け以降まったくログインできませんでした。生きてます。
数か月ログインしてないだけでゲーム内の雰囲気はガラっと変わりました。背景とか一部特殊なものを使用してるらしくなんかぬるぬる動きます。最近出た破王ウルスとやらもそんな感じでぬるぬる動きます。ソロじゃ無理でしたけど。

しばらく封鎖されていた下町もリニューアルしてオープン。新しい物語が楽しめます。ヨミちゃんかわいいよ。
それに伴いゴーストパークとかいうのも出ましたが、最高難度のはクリアできる気がしません。そこそこ経験値は稼げるっぽいです。

モンストはようやくイザナミが運極にできそうです。とはいってもあと3~4ぐらい降臨時間が合わないと無理ですが。
そろそろストリートファイターコラボも始まるので備えたいところ。
色々変わって把握することも増えたので少しずつ情報集めたいところです。

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
