スポンサーサイト


ど・き・ど・き らぶりぃはぁと

書いててきもいと素直に思ってしまった。とある初音ミクの歌の歌詞なんですけどね


めいぷる

最近の篭り先
銀はげたち


銀はげども(。+ω+)
AC30落とすと聞いたので。しかしこのはげどもはHPが225kと雑魚にしては少々高いため、倒すまでかなり時間がかかります。氷、毒魔のデーモン系の割合、賊のベノムとかが活躍しそうですがそこまでして狩ってる人をあまりみかけません。
そりゃこんなマゾ狩場に誰がくるってーの。俺ですね、わかります。
今までの狩場と違った立ち回りとか求められているみたいで作業だった狩りもなんか考えながら出来るんですよねここ。その分疲れるのも早いんですけどw
またここには金はげもたまに沸くのですが、姉御みたいな位置のモンスターでソロでなんとか出来る相手ではありません。PGあって接触11kってどんな化け物ですか(。+ω+)
沸いたら沸いたとき。素直に撤退します


そしてもう少しで上がりそうだったのでさっさとあげておきました
ある143


143です。地味に頑張ってます地味に。
とりあえず今年中に最低150を目標にぼちぼち頑張って行きたいと思います
AC30張り付くまでペース落ちるので。まぁ頑張ろう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ケンタ篭ってるとゆーわけでもないですが頑張ってます|ω・`)

金はげに油断してたら殺されました\(^O^)/
見た目そっくりなんだもん!
あそこ怖い。
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
