スポンサーサイト


きっと経験したことあって誰もが一度は考えたこと

このままじゃいけない…ってね
楽しいけどいつまでもこれが続くわけじゃない。
自分と違った人間だから意見も違う
染まってしまえば自分も同種
だから人は自分のなかにもう一人の「自分」をつくる
客観的な判断を下すために


~山折り~












144aru.jpg



地味に頑張りました。





頑張ってます




お褒めの言葉を頂きまことに嬉しく存じます(。+ω+)
ティータさんかわいいよティータさん


というわけでまぁ頑張ってます
SS見て気づいた方もいるかもしれませんがAC30が無事に成功し、MAXまで上げることが出来ました。一発で張り付いて良かった。
これからスタンスを20まで上げることになります。20ないと使い勝手悪すぎる。
六月中に147か148までいけたらなーっと思ってます
頑張ろう。




りりかるりりっくがしたい今日この頃











色々と状況も変わってきたけど
思うだけならいいけど言ってしまったからには責任が伴うんだよ。
いつまでも甘えられるとは考えないことだ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Lvupおめでとさん!
150までがむばー?_?

甘えるらくさに引っ張られてる人は当分気づかないだろうな
回りが見えないし、見ようとしてないもんな。

No title

Σ(・ω・ノ)ノAC30おめでとうございますw
(。・ω・)これでコンボカウンターも全部赤になりましたねw

l。・ω・)自分の言ったことに責任を持て、というのゎ小学校の頃の先生が何回も言ってたなぁ・・とついこの間思い出しましたw
l;・ω・)国会では責任持たなくていいそうですが・・w;
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
