スポンサーサイト


やっぱり断ち切るべきなんかねー

表に出さないだけで実際は、ね。
さてどうしたもんかな…


それと前の記事の回答ありがとうございます。
それなりに書くと書きましたがあんまりだらだら書いてもしょうがないということでこれぐらいにしておきます
反転させてますので見たい方だけどうぞ


自分が本当に守りたいと思った人、なおかつ自然体でそばにずっといられること。
それは結果的な意味であり、存在だけとか世間体を保つだけの存在だったら自分には必要ありません。






めいぷる
土曜日の成果
観覧車がない




観覧車がなくなった





ある145




地味に145になりました





スタンスがやっと8なんですが正直使いにくいです…
やっぱり最低限20ないとダメかー。となると後SP12だから四つレベルあげないと。
そのあとインレイジなので159までかな なんとなく150ぐらいで止まりそうだけど




※返信
>ちゅそるん
ありがとー!
もうあんな思いしたくないからだろうね。かといって周りの人に似たような思いをさせるのはどうかと思うけど

>みすと
責任とって辞任とかよくあるけど、それって責任放棄してるんじゃないかとつくづく思うよ。
意見ありがと。参考になるよ

>せぃなちん
萌えはせぃなちんです。まぁ参考になりました。たまには遊びにきてよね(。+ω+)

>匿名さん
曖昧じゃないさ。俺は十分わかったよ。
やっぱり何事も適度な距離、か。参考になったよ、ありがとうね。
そして両刀でしたか(。+ω+) 御見それしました



BGM変更

東方より 氷結娘 (おてんば恋娘ヴォーカルアレンジ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんか悩み事あるんー?|ω・`)話きくよー?
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
