スポンサーサイト


これはいい公開処刑

恥を捨てろ 考えるなバトン

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

いい公開処刑ですね。でもこういった自分のキモさが露呈するのは結構好きなので。単純に面白いですしね。
とりあえず普通に女の子相手に言う台詞だと思ってください。こう言っておかないとせぃなちんが超歓喜するからな…


■キーワード1 『雪』
雪降ってきたなぁ…。やべ、カイロねーや…。
…ほら、手、貸せよ。一緒のポケットに入れとけば温かいだろ?

■キーワード2 『月』
ほら、今日は月が綺麗だぜ。
…お前ほど、輝いてはないけどよ。

■キーワード3 『花』
一番綺麗な花って知ってるか?
お前だよ。

■キーワード4 『鳥』
翼が欲しい?そんなものいらないだろ。
俺がお前の翼になってどこまでだって連れてってやるんだからな


■キーワード5 『風』
いい風が吹いてるな…。この風には感謝しないと。
なんでかって?お前を微笑ませてくれたからだよ。

■キーワード6 『無』
有限だから限りがある
でも一つ、有限なんて知らないものがあるんだぜ?愛ってやつが

■キーワード7 『光』
俺の心の闇まで届いた光はお前が始めてだよ。
そんな人を大事にしないなんて俺には出来ないからな。

■キーワード8 『水』
水って全ての生き物の重要なものだよな?
俺にとってお前は水以上の存在だけどな


■キーワード9 『火』
お前がいる限り、俺はいつまでだって炎でいられる。
それが愛ってもんだろ?

■キーワード10 『時』
時間ってさ、あらゆるものが変化していくよな?
でも変化しないものだってあるんだぜ。
それは…言わなくてもわかるだろ?


あぁキモいorz 
気分を害された方はまことに申し訳ないとしか…




とりあえず近況だけ
1.ぼちぼち緋想天
2.あるが146です
3.せぃなちんが百合に目覚めました
4.ぎゅすが給料三か月分頑張るそうです


ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
