スポンサーサイト


いめいじちぇんじ

こんな風にしてみました
いめちぇん



前は全体的に紫っぽくしてたもので。
今回は至って普通です。自分はやっぱりどうあろうともねこみみに行き着くんですよね…
一番可愛いのが未だにこれだから仕方ないね。髪型も一回ローズマリーにしてから変えたことがない。可愛いのがないからだ。
でも黒のローズマリーはあんまり見かけないらしく、友人いわく「センスあるよセンス」とのこと。んなもんないってのー

とりあえず六月いっぱいで147ぐらいに収まりそうです。のんびりやってるものでこんなペースです。
リヴァイアサンからフェイク30ドロったり知らない間にメトスの95なんぞ拾ってたので地味に資金が増えました。それでライディング取りに行ったものの、PGかけた状態でライディング使うとなぜかPGが解除されるんですね…知らなかったorz
いちいちかけなおすのも手間です。狩りでの使い道は案外少なそうです。移動がちょっと早くなる程度かな。





みすとはそろそろ洗脳完了なのかな?
みすとは洗脳済み



緋想天もぼちぼちプレイしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

l;・ω・)ライディングって意外にいろいろ制限されるんですね; ジャンプも減ってしまうとゎ・・;

(*ノωノ)それとまだ洗脳ゎされてません;w
中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
