スポンサーサイト


変わったことはないけれど

今日も今日とて時は過ぎて。




めいぷる

地味にトリプルプテラスやってました。
カードが現在三枚集まってるのでせっかくならドロ品がわかる四枚目まで集めようかと思ったのですが、なかなか出ないもので今日は拾えませんでした。
沸きがいいし、ひととこにある程度集まって沸くのでブランが良い感じです。三体以上まとめて沸くとパラとかのほうが効率よく倒せますけどね。
青わいばんと違ってそこそこ装備品を落としてくれるので(あくまで体感的)ドロする喜びがそこそこに味わえます。
昔はリプレとかドロ率低いなんて言われてましたが(今でもそうか)さすがにずっといると慣れましたね。
装備ドロするだけまぁ十分か。


※返信
>みすと
今日の結果じゃとりあえずPGだけみたいだな、解除されるの。なんで同じ扱いなのかねぇ…
ライディングは無理やり上書きするみたいな感じだから数値が固定なのね。移動150ジャンプ120と。
キャラだけだったらジャンプは123まであがるけど、減ってしまうのはスキルで上書きしてしまうから。
移動が140あってもコールドシャクラーからスローもらったら80になるだろう?それと一緒だよ(。+ω+)


今日の一枚

背中がえろい



背中がえろい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中の人

みすず@ゆずか

Author:みすず@ゆずか

何書いたっけ?
ありがたいお言葉
月別に書いたもの
すくなっ!
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
